
Posted by on --.--

ルフランの地下迷宮と魔女の旅団

Posted by on 27.2016 0 comments 0 trackback
先週の日曜日?くらいにクリアしたのでこのゲームについて書くよ!!
記事の方向性としては、このブログ始まって以来の真面目さじゃないでしょうか
内容の方は置いておいて

3匹の子鬼を人間にしてあげると騙して使役していたっぽい
真ん中の女性の事が大好きな模様
説明のするより貼った方が楽なのでわかりやすいので漫画っぽくならべてく
(番号付けたほうがよかったかな??)

2016-07-20-094336.jpg 2016-07-14-140103.jpg
2016-07-14-140110.jpg 2016-07-14-140123.jpg
この時点でもう、子鬼かわいそうっていうのと
この女はなんだんだと。
いやいや、主人公も見てないで助けろよと
2016-07-14-140131.jpg 2016-07-14-140732.jpg   
2016-07-14-141237.jpg 2016-07-14-141243.jpg
Category : TERA

VRの話

Posted by on 05.2016 0 comments 0 trackback
こういうの買いました
IMG_0775.jpg 
これはなんだって??
スマートフォンを入れて3D、VRを体験できるヘッドセットです
下記にある、物に比べればおもちゃみたいなもの
値段もね!だから、買ったんだよ!!
詳しくはまた書きますね
話が脱線しちゃいがちなので

今年はVR元年とか言われてるらしいです

ゲームの世界に入りたいとか、実際には出来ないことをもっと深く体験したいと思った人は多いはず
それを叶えてくれるのがVRヘッドセット
これ、599ドルするんですよ
日本だともっと高いかも。

PSVRは399ドルなので安い!!
ソニーはソフトが売れればいいからね
PSVRも欲しいんですけど、ソニーが出すソフトしか出来ないという事
当然だけど
で、私が欲しいのがSteamVR
これの特徴とか、スペックとかについては後日書こうかな・・・?
買ったら、書きます。買えるの3、4ヶ月先かも(
それかgoogle先生に聞いてください

安物のVRヘッドセットで思った事なんですが、見る映像によって
結構変わってくるなぁと

じゃあ、君は10万使って何見るの??
あんまり考えてなかったです、はい。
とりあえず、steamを立ち上げてVRタグで検索検索
で、NEKOPALIVEというのを見つけました
とりあえず、無料なのでインストールしてっと
VRを持ってなくても起動できるみたいです。
なにこれ、かわいいです
すごく、かわいいです。大切な事なので2回言いました
普通のモニターで見てても癒されます。
SteamVR絶対買います!!


Category : PCゲーム

スカイリム難しい><

Posted by on 04.2016 0 comments 0 trackback
スカイリムのはどんな感じかいうとですと
まだ、スカイリムの世界を歩けてませんよ!!
動作確認とかで馬車に乗せられて
連れていかれるところは見ました(ある晴れた昼下がり 市場へ続く道~~♪
TESV 2016-03-04 22-11-32-297

じゃあどうしてこうなったか説明しよう!
MOD入れる前提なので、必要になるツールを入れつつ環境を整えていくわけで
そこで必要になってくるのが、MODを入れるツール
手動で入れてもいいのだけど管理が大変なので。この時点でやる気が起きませんね
私が使っているのは、Mod Organizer
キャプチャ2
こんな風に、右上にが出ちゃってすごく気になりますよね!?
これだけなら、前にもskyrimをしていた時にあったんです。
ただ、今回は解決しようとして・・・

次に使うツールがこちら、TES5Edit
これは、MODの編集とかだったり、悪いところを修正するツールなんですが
キャプチャ
キャプチャ1
どうして、こんなことになってるんでしょうか。私さっぱり分かりません。
クリーニングと呼ばれるものはやってみたんですが、この赤字は変わりませんでした。
1からやり直そうかな・・・それまで私のやる気が持てばの話ですけど
Category : skyrim

もう1回最初からSkyrimしようかなと

Posted by on 29.2016 0 comments 0 trackback
何故今更なのかというお話から

skyrimMODデータベースに間違って飛んでしまったというのが原因
しばらく見ない間に、知らないMODとか更新されてるのがあるわけですよ
なんといっても、グラフィック強化!!
それからキャンプファイアできるようになるものとかあって、火を囲んで踊りたい!!(え

いつもskyrimを始める時にこれは私の中で必須っていうのがあって
まず、UI変更、キャラクターを美人にする、下着を脱がせられるMODとかMODとかMODとか
違うんです、はい
やっぱり、可愛い下着を穿かせたい、穿かせたい。

大切な事なので2回言いました

というわけで、次回の記事は日本語化して、MOD入れてSSアップするという記事になると思うとります

しばらく、書いてない間にゲームをいくつか買ったのでそのゲーム達のことも書きたいなぁと
Fall out4とかもね、SSは撮ってあるんですよ。
アサシンクリードシンジケートもあります。その内ね、うんその内。
Category : skyrim

Amazonでいくら使った?

Posted by on 03.2014 0 comments 0 trackback
影響されてやる気でたのとネタが偶然見つかったので
書いてみる

便利ですよね、密林
密林って言うと、じょしらくの11話を思い出しちゃう
で、そんな密林でどれくらい使ったのか分かるという記事とか動画を見たので
私もやってみた。こういうのおもしろい

えっと、画像どうやって貼るんだっけ、しばらく更新してなかったので忘れてた
ドドン・・・

パッ
キャプチャ

んー、パッとしませんね。なんていうか中途半端

11年どした!?っていうとゲームソフトです

最近はsteamからDLしてます。

気になった人は”調べて”やってみて!
私はなぜか、文字化けしちゃった
Category : 雑記
HOME 

プロフィール

凛

Author:凛
ゲーム、百合好き

C9(アリエル鯖にて)というか鯖統合で1個しか無いです
ArcheAge(ずっと休止)
Dragon's Prophet(〃)
tera(復帰したかな?)
Aion(休止)
etc...オンオフ問わずやってます

FC2カウンター

最新記事

リンク

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

Copyright © 凜の写真ブログ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
